DESKTOP CALENDARリニューアル!!

DESKTOP CALENDARリニューアル

リニューアル

商品告知

少し前になりますがデスクトップカレンダーの仕様を少し変えました。

中の数字の入ったタイルは依然の通りですが、少しお悩みだった立てかけた時に板が滑ることや埃が積もると掃除が大変なことを考慮して実用的に改良してみました。

この微妙な角度は試行錯誤してやっと形になりました。傾斜が強すぎると立てかけてある数字が見えないし、浅すぎてもタイルが落っこちてしまう…。この絶妙な角度を作っていただける箱屋さんを探し出し、一件だけ対応してくれるという会社がありました私たちは運が良かったです。その箱屋さんは瀬戸市にある(株)マツバラです。なかなか斜めにカットをしてくれるところがなくわたしたちのわがままも聞いてくださって満足のいく出来になったと思います!!

これを機に木材も変えてみました!今回の木材は岐阜県産の杉の木になります。こちらは間伐材を使用しており環境にも良く、肌触りも匂いも良いです。

色気も付きましたので、タイルの色も変えdeep greenを追加しました。代わりに緑窯変の明るいタイルは廃盤となりますが要望があればカラー展開していきたいのでご意見お待ちしております。

あと1ヶ月ほどで新しい年ですね。カレンダーも新調してみてはいかがですか?

(株)マツバラ http://www.wood-box.biz/index02/index.html

Prev リボンのシートサイズが変更になりました。
Next TORIKUMOの平米枚数が変更になりました。