古民家再生【完成編】

古民家再生【完成編】

@cafe_bisous

施工事例

先日、プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真をいただきました。

イメージを伝えながら丁寧に撮っていただきました! 想像していたよりもかっこよく撮っていただいて、私たちが作ったタイルもやっと一区切りついたように思います。

やっぱりタイルは現場に張ってもらって完成なのだと思いました。 当たり前ですが、工場で働いていると完成まで見る機会が少ないので再確認しました。現場に足を運ぶって大事ですね!

オーナー様の思いを受け取りながら、大事に形にできたと思います。

母国のフランス国旗をイメージしたタイル

手を洗っていると楽しくなっちゃうような花の形のタイル

明るくスタイリッシュなトイレ

全てオーダーメイドタイルとなります。 オーナー様と一緒に、こうしたらどうかと話し合いながら決めていきました。 気になる方は気軽にお問合せください。

改めて、タイルって空間を印象づける重要なパーツだと思いました。

カフェのオーナー様も素敵な方たちで、美味しいお菓子と飲み物で癒されます。 タイルも是非見に行ってみてくださいね。

場所は先日オープンしました古民家カフェ【Cafe Bisous-ビズ-】 @cafe_bisous

カメラマン【Ryoji Yamauchi】 @ryojiyamauchi.photoprojects

Prev 年末年始休業のお知らせ
Next GW長期休暇のお知らせ