TORIKUMO施工して頂きました!

TORIKUMO施工して頂きました!

@H様邸

施工

弊社で販売中のTORIKUMOをH様邸の洗面所に施行して頂きました🙌

作った本人も想定していないシックな装いに新しい発見をしました!
これを制作している時はナチュラルで素朴なイメージで作っていたので、意外とシックでカッコいい場にも合うんだなとビックリしております。
施行して頂く度、新しい発見がありお客様に成長させて頂いている思いでいっぱいです💕

今回限りまで金型ではなく石膏型で泥漿を流し込み作りました‼︎いわゆるガバ鋳込み成形と言われる方法です。
ひとつひとつ手で作っているので不均一な揺らぎが出ているかと思います。手作りならではですね。
注文単位が1ケースとなっているためおおよそ300ピースちょっと、手で作るには大変でした。ご好評につき最近金型ができた次第です。ですのでこれからはプレス生産となります。プレス生産も手作り風に仕上げたのでハンドメイドと謙遜ない出来となっております。

手作りは前回のO様邸を含め2軒のみです。なかなかのプレミアムものです!笑
ああ、あの人の?と言われるようにわたくし個人も作家として精進してまいりますのでどうか今後ともよろしくお願いいたします。

最後にH様、新たな視点ありがとうございます。カッコ良く使って頂けて光栄です!新しく素敵な毎日になることを願っています。

中川

Prev かさはら陶器まつりレポート🚩
Next 頭の中のあれこれ(1)「泥つきネギからパウダー状の土まで」