かさはら陶器まつりレポート🚩

かさはら陶器まつり

@モザイクタイルミュージアム前

イベント

先日6/10にモザイクタイルミュージアム前の広場で開催された「かさはら陶器まつり」にSsense1285として初出展しました!遊びに来ていただいたみなさま有難うございました!!

今回のイチオシ商品「Desktop Calendar」を引っさげての参戦。カレンダー以外にもアルファベットや数字が転写されたタイル、7色取り揃えた色んな形のタイル、陶器で音色を奏でられるceraphone(セラフォン)などご用意しました。

夢中になってタイルをパズルのように組み合わせて楽しむ女の子や、転写タイルを使って記念日プレートをDIYされる微笑ましいカップルのお2人、真剣にタイルを選ばれている方々など・・・
たくさんの表情に出会えた1日でした。
出展してみてタイルの使い方や表現方法はもっと広く深くあるのだと気づき、今後も商品展開に力を入れていきます!また、今回の商品についてはHPのオンラインショップでご購入いただけるよう準備を進めていきます!

そして!恒例行事の餅投げに参戦した私。一応バスケットボールを10年ほどやっていたので、イメージでは桜木花道のようにリバウンドを取り、下へ落ちた餅は宮城リョータのようにルーズボールをかっさらう予定でした。・・・結果、惨敗。。
老若男女の欲望がぶつかり合う刺激的な空間に、一瞬フリーズしてしまったら最後。都会ではなかなか無い行事で、これから色んなお祭りや上棟式(あるかな?)で鍛錬していきたいと思います。

#ssense1285 #かさはら陶器まつり #tile #tiledesigns #tajimi

栁川

Prev WEB OPEN!!!!
Next TORIKUMO施工して頂きました!